2016年04月29日

ふぁ!?ぷそだと!?

わーい祝日休みちゃんと貰えた
どうやら俺は祝日と日曜が休みのようだ・・・・土曜・・・・

続きを読む
posted by crow at 19:23| Comment(6) | ネットゲ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

書かないといったなあれは嘘だ

おい!おいいい!おっかしいだろ!!!
今日職場行ってきて研修第2弾開始な訳だったんだが
午後からバイク研修で俺が乗ったバイクが

明らかに1年ぐらい放置されてたくさい上に
ニュートラル以外にギア入れるとエンストしやすいとかいう糞なもんあてがわれたんだけどww
こんなんで明日から外回り行けって正気かよ

何かバイク詳しい人が30分ぐらい色々調整して最初乗ったときよりマシになったとか言ってたけど
元が元なんだから意味ねえだろとww

しかも調整しても時々してるし・・・・・
明日長い外回りになるはずだから不安で仕方ないわ・・・・
posted by crow at 19:40| Comment(2) | ネットゲ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

思い出した

そういやこのブログにはリアルの事書かない書かない言って何回破ってんだろ?w
まあ、何だろうキャンプとかそういう連絡が必要な事はこれからも書いて
仕事の話とかはもう分けようそうしよう

と言う訳で
継続してやってるゲームの現状?みたいなもん

続きを読む
posted by crow at 13:44| Comment(0) | ネットゲ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「 (C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」