2016年07月29日

1年の時を経て

明日はキャンプですな
なんか去年って印象薄くて行ったか全然覚えてないんだよね
今回は無事Sさんも来てくれることになったし印象に残るでしょう!

当日川入れるようだったら多分テント建てるの手伝わずに入るから許してね!
二年ぶりの川だから水死体にならないよう気を付けるわw

気になるのは当日の混み具合ねぇ
あまりにも混んでるようだと夜中に大騒ぎ出来ないからね

毎年行く前必ずテンション下がってから上がるんだけど
今回まったく下がる気配がねえ

これで雨降ったらとりあえずあしほいに苦情だな
posted by crow at 18:00| Comment(0) | ネットゲ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

そういや

このタイトルよく使ってる気がするな
まあ、いいか

結局検査してみたけどむしろ健康診断の数値が間違ってんじゃねえのってぐらい数字が違った
まあ、それでも入り口には入ったみたいだから薬出されました

後眼科行けって言われたんだけど
うちの周辺日曜日やってねえんだけど・・・・
検査したの先週で今週中って言われたからやべえなw

早退お願いしてみるしかないか・・・・

続きを読む
posted by crow at 23:28| Comment(2) | ネットゲ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

ツケ

俺って昔から個人経営のとこで働いてたり
健康診断あんまりうるさく言われないとこで働いてたから
健康診断から逃げ回ってたんだけど

今年何気に初めて健康診断受けさせられることになって
結果が返ってきた

まあ、逃げ回ってたのは100%どっか悪いって言われるだろうなぁと勘付いてたからなんですが
要約すると「早急に医者に行け!」と書かれておりました

・・・・まあ、血圧と血糖値やばいからな
たぶん大したことはないと思うが糖尿病に足が入りかけてるぐらいは言われるかもねw

しかし職業に関しても相談してくださいっていう一文がやけに気になる
やめろって言われたらどうしようかしら・・・・

キャンプは意地でも行くからな!
posted by crow at 20:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「 (C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」