2017年03月29日

知ってんだよ!バーカ!

ダクソ3DLC2とりあえず最初のボスまでクリア
道中はまあ、くそ煩わしいのが多かったって印象

めんどくさくなって飛ばし飛ばし行くと死にまくるのは仕様です
まあ、おかげ様で色々探索できたから多分取り逃しはないと思う
でも一番面白そうと感じた武器は買える武器だったってね

ボスネタバレ
posted by crow at 17:28| Comment(0) | ネットゲ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

大和魂

誠に誠に誠に誠にまry・・・・すみませんでした!!
稀勢の里勝っちゃったよ・・・・

ちょっと感動したわ
あの愚直でくそ真面目な稀勢の里がまさかの変化
さすがにあの怪我じゃ文句も言えないけど
一度立ち合い不成立で考えてたであろう戦略がダメになり
どうするのかと思ったらそこから更に逆に変化で辛くも一勝を挙げる

そしてさすがに力尽きたであろうかと思われる優勝決定戦で
今度は立ち合い変化せずしかし動きは悪く
体勢不利になり負けるかと思われたその時に渾身の小手投げで逆転

大和魂って言葉すごく相応しいかった
あのここ一番で弱かった稀勢の里がねぇ・・・・
国歌斉唱の時もらい泣きしそうになっちまったよ
posted by crow at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さみしい

何で職場割と高齢者多いのに相撲見てるやつ居らんねん!!
どいつもこいつも野球!日本人の心やろが!!

そんな訳で
誰得で勝手に書くからいいもん!

続きを読む
posted by crow at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「 (C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」