2017年04月25日

へそ曲がり

自分で生粋のへそ曲がりであると思ってる私ですが
実際はどうなんかは知りません

とりあえず宇宙兄弟が一時期面白いと言われてた時に読まず
1年前にふと読んでめっちゃ面白かったんでそのまま読み続けて
昨日からまた1巻から読み直してるんだけど時間を忘れて読んでしまう

まあ、とか言いつつまだ11巻までだけどw

さていつもの
posted by crow at 21:44| Comment(0) | ネットゲ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

何でニュースって偉大な選手より人気の選手の方を長く取り上げるかね?

いやまあ、理由はわかりますけど三日も連続で同じ演技流され続けたら
ただでさえ嫌いなのにテレビ自体点けるのが嫌になるわw

あとすべての国民に愛されたとかよく使うけど
具体的には何割が好きと回答したらすべてになるんすかね?

まあ、どうでも良いんだけど更にどうでもいいいつもの
posted by crow at 10:16| Comment(0) | ネットゲ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

やったか!?

うん・・・・古いバージョンのブルスタに変えたら取りあえず止まった!
確定かは分からないけど原因の一因だったのは間違いないみたいね

黒い砂漠だけまだ起動してみてないからそれで問題無ければ
解決したと判断してもよさそう

いつもの
posted by crow at 21:28| Comment(2) | ネットゲ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「 (C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」