2017年05月29日

なんだかんだで

PS2ぐらいまでは比較的どのゲームも面白かった気がした
映像と内容のバランスが良かったとでも言えばいいのか
今みたいに映像ドーン!じゃなかった気がする・・・・

そんなこんなで色んな雑記

続きを読む
posted by crow at 19:52| Comment(0) | ネットゲ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

damn!damn!damn!

ちくしょー!完全体になりさえすれば・・・・

はい
健康診断で朝食(おにぎり2個)食ったの忘れて空腹時判定ですごい悪い結果だしたのを
そのまま面倒だったから会社に提出したらハウス内4時間勤務しかダメってなった・・・

2週間後に検査したらかなり数値下がったんでそれの結果を今日提出してきたから
多分今週だけになるだろうけどね・・・・

ま、ならなかったら辞めて次探すしかないわな
ただでさえ給料安いのに4時間とか生きていけないわ
posted by crow at 13:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

なんかこう

色々な感情がふわふわと浮いてる感じ
ふわふわなのかもやもやなのかよう分からんけど

なんか久し振りにゲームでもキャンプでもなんでもいいから馬鹿なことをしたい
馬鹿なことと言っても他人に迷惑かけないやつねw

今更の五月病かな?w
posted by crow at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「 (C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」