2017年06月29日

というわけでね

TERA始めました
なんかデータなくなったと思いきやあしほいが先やっててINしたらキャラ残ってたって言うんで
試しにINしてみたらキャラ残ってたw

とはいえ今ルーキー鯖ってとこでキャラ作れば3倍の経験値で進めるから
そっちに新しくキャラ作ってそっちでやってる

作ったのはファイターで火力寄りの盾
攻撃しながら盾するみたいなキャラでそこそこ火力あるから育てるのはすっげえ楽
その反面ランサーに比べてタゲ引きにくいから正直盾として中途半端な気がする
装備変えれば違うかもしれんけど

・・・ってあれ?気が付いたらまた盾やってる

ついでのその他
posted by crow at 00:02| Comment(0) | ネットゲ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

違うっつってんだろ!!

あ、治ってから書いてなかった
とりあえずウイルス性の炎症と胆嚢の炎症なりかけのダブルが重なって
高熱と胸&背中の鈍痛及び圧迫感になっていたようです

仕事戻ったらそれなりに話すパートさん達ほぼ全員に
「ストレス?」って聞かれたけど俺そんなにストレス溜まってるように見えんのかな・・・w

どこの職場行っても社員の仕事押し付けられまくるのは変わらんから
別にいつもの事としか思ってないんだけどねぇ

蛇足が過ぎたいつもの

続きを読む
posted by crow at 23:09| Comment(4) | ネットゲ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

俺たちの戦いは・・・・・

これからだ!!・・・・シネ
ようやく熱完全に治まって朝ちょっと調子良かったからお犬様とスターバウンドやってたら

例の背中の鈍痛がまた発生してしかも昨日よりひどくて
さすがに病院行ったらそのままベットに直行コースでした・・・

抗生剤入り点滴受けたらとりあえず回復したから帰ってきたけど
明日ももう一回だとさ・・・・

学校とか含めて一週間以上休むとか初だわ・・・・
マジで歳ってこういう時に感じるもんね
posted by crow at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「 (C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」