2017年09月12日

そりゃそうよ・・・・

何か上の人が変わったら仕事ぶり評価されて給料上がったやったぜ!
ま、バイトなんで多寡が知れてますけどね!!

FFBE
メインで11連回してもうどのくらい虹出てないんだろ?
正直めっさやる気なくなるわ

ま、イベだけこなしてこかねせやね
玉ねぎの覚醒使いたい人いる?いたら水ぐらいなら覚醒するけど

FFRK
3周年が近づいてめっちゃ色々配ったりしてくれてたり
今までコツコツイベントやってきたのが実ってちょっと楽しくなってきてしまった

正直BEよりやる気あるんだけど読み込みの遅さがやる気を行動に変えない最大の要因

アラド
11周年イベ(笑)ってぐらいしょぼい
でもまあ、そのしょぼいイベの一つで少しだけエピック装備出やすいよってやつで

無題.jpg

ねんがんのきゅうじゅうぶきをてにいれたぞ
これ手に入るまでそのダンジョンのボス3〜4分以上掛かってたのが1分以内に変わった
まあ、これまたコツコツ属性強化集めてた賜物なんだけどね

ちなみに100回まで入れるんだけど人によっては100回やっても0個とかあるらしい
俺は今のところ90武器1(↑)の自キャラ以外85武器2と90防具2だったはず
防具の片方は単品で使い勝手悪いけどもう一個はセット装備なのに単品でもそれなりに使える
残り20回ぐらいだからあと1個有用なの来たらいいなぁってとこ

ガンオン
結局やらなくなったな・・・・
やっても砲撃やってるのが楽しいとか末期
posted by crow at 22:10| Comment(0) | ネットゲ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

「 (C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」