2017年12月06日

というわけでね

仕事辞めました・・・・嘘だけど
辞める予定はあるけどね、今いるとこだとこれ以上成長出来なそうだし
自分のポリシー貫けない仕事に何の意味があるのか分からん
(あくまでまだフリーターやってるような男がという意味で)

まあ、いいやいつもの・・・の前にだな!
マジで日馬富士の引退は残念で仕方がない・・・・
モンゴル人横綱の中で一番立ち振る舞いや
「日本の相撲」ということに対する姿勢が一番真摯な力士だったと思う

朝青龍については一般人だったからしょうがなかったけど
現時点でわかってる限りでは生意気な後輩に対する行き過ぎた指導レベルの話
大体頭割れてるならそのまま巡業参加すんなよ貴ノ岩も

貴乃花もすごい好きだったんだけどちょっと今回はねぇ・・・?
確かに相撲協会に言ってたらもみ消されるか
一方的に貴ノ岩が悪者にされて終わる話になったのかもしれないけど

あそこまで頑なに喋らないのはどうなんだろうねぇ?
わざわざ訪ねに来た目上の人を無視して出かけたりとか人としての礼儀としては最低だと思う
いくら相撲道がと言っても人としての道を外して良いものなのかね?

後、関係ないけど白鵬陰謀説みたいなこと言ってるバカも居たけどなんなん?
立ち振る舞いとかは確かに横綱らしくない人だけど
毎日の稽古や相撲に対する努力は本当に日本人見習わなくちゃダメだと思うよ?
大体後進の育成や子供たちへの支援やら本当色々と社会と相撲に貢献してる人によくそんな事言えるな
そもそもそれを言うなら日馬富士と白鵬の間に居た鶴竜は何してたの?w

まあ、とにかくモンゴル力士だからと言って必要以上に厳しい措置ばかりとる
日本のメディアやら相撲協会の方がよっぽど酷いことしてると思ったという話です

あほみたいな事を自分のニュース番組でダウンタウンの松本が言ってたけど
一つだけその通りだと思うことがあった
「要は日本人力士が強くなれば良いんですよ、そうすれば解決するんですよ」
posted by crow at 19:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

なんやねん

コメントの更新が遅いことがあるな・・・・
表示が1週間遅れてたぞこの野郎!

さて、ものすごくどうでもいいんだけど!
最近死ぬ夢見過ぎなんだけど・・・・

4日前が何か経緯忘れたけどビルから落下して助からないってとこで目覚める
2日前が荷物載せたトラックに高速でぶつかられて車ごと吹っ飛んだとこで目覚める
昨日がチェンソー持った通り魔に立ち向かって
真っ直ぐ額辺りまで真っ二つにされてしばらく経って死ぬのか・・・とか思ったら目覚める

おい!やめろ!!
特に昨日の夢は妙にリアリティあった上に
しばらく切られた感覚が残ったせいでめっちゃ気持ち悪かったんだよ!!
あ、ちなみに通り魔は僕一応足に何かしたみたいで捕まってました・・・じゃねえよ!!

正夢見ることあるからちょっとビビるんだけど・・・・
といっても俺の正夢ってほんっとしょうもないのしかなることないから大丈夫だろうけど

最近だと出張なんてない職場で出張することになったとかだな
何が怖いって行くメンバーの名前無駄に一致してることなんだよな・・・・
どうせなら宝くじ当たった夢とかパチで大勝ちした時の夢とかをだな・・・・

ま、正夢なんて気のせいって方が正しいとも思うしが
とりあえずチェーンソー持った通り魔居たら逃げることだけ覚えておこう・・・・
posted by crow at 21:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月06日

誰がスイコン目的じゃ!!

えーまたまた放置気味のこのブログ
つーか知り合いの中でも最早見てるやつおらんだろww

が、とりあえず記事数1000になったら消そうと思ってるからまだ書くかな
現在899

そんな訳で歳をとって遂にガラケーからスマホに魂を売りました
機種はiPhone8ですな

なんでまたそうしたかというと・・・・スイコンがあるから!
ではなく単純にその時の最新がこれか]だったかってだけですな
iPhoneにしたのはまあ、スイコンあるからと言われたら否定はしないけど

ぶっちゃけアンドロイドだと色々出来る分めんどくせえという結論に達した
既定のもん入ってるほうが楽じゃね?的なやつですね
スマホに慣れてきたらアンドロイドに変えるかもしれんね

ちなみにケータイ会社は変えませんでした
何か店員の話聞いて最初は乗り気で解約に必要な番号聞いたりしたけど
段々しつこく乗り換え勧めるのと人が電話中に確定したみたいに用紙に記入し始めたのと
何気に同じ会社15年使ってたって事実で店員にとってまさかの継続にしました

そのあと継続した会社の方の担当の兄ちゃん(30台っぽいが)がこれまた色々丁寧に説明してくれんだわ
正直乗り気じゃなかった48回払いやらポケットWi-Fiも色々しっかり説明してくれるし
利点と欠点をわかりやすく説明してくれるし説明省かないしでまあ、対応が良かった

そんな訳で48払いのポケットWi-Fiにしましたとさ
唯一の計算外はポケットWi-Fiがちょうど1日持つ位しか動かないってことだけかな
posted by crow at 21:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「 (C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」