2017年06月21日

違うっつってんだろ!!

あ、治ってから書いてなかった
とりあえずウイルス性の炎症と胆嚢の炎症なりかけのダブルが重なって
高熱と胸&背中の鈍痛及び圧迫感になっていたようです

仕事戻ったらそれなりに話すパートさん達ほぼ全員に
「ストレス?」って聞かれたけど俺そんなにストレス溜まってるように見えんのかな・・・w

どこの職場行っても社員の仕事押し付けられまくるのは変わらんから
別にいつもの事としか思ってないんだけどねぇ

蛇足が過ぎたいつもの

続きを読む
posted by crow at 23:09| Comment(4) | ネットゲ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

せやろか

うーんこのやる気のなさ
なんだろう最近これと言ってやりたいもんもなければ
やってたものですらやる気が出ねえ

dbdもいざ人数そろうと野良行く気が逆になくなるから
誰かに誘われるor人数居なきゃやらないって感じ

何かこういう時なんだろうねスマホゲーとかブラウザゲーとか手軽な物に行きたくなるのは

ちょっと最近やる気になってるのは本当にスモウコスやることぐらいかなぁ
5週目だし駆け足でやろうかしら
posted by crow at 19:40| Comment(0) | ネットゲ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

なんだかんだで

PS2ぐらいまでは比較的どのゲームも面白かった気がした
映像と内容のバランスが良かったとでも言えばいいのか
今みたいに映像ドーン!じゃなかった気がする・・・・

そんなこんなで色んな雑記

続きを読む
posted by crow at 19:52| Comment(0) | ネットゲ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「 (C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」